ドイツ生まれの人気キャラクター マウス(Maus)の最新情報をお届けするブログです。

夢のマウス・カー!

この車がマウス達が描かれた自動車、ということはおわかりいただけますか? なんと、『Dis Sendung mit der Maus(マウスといっしょ)』を放送してる、WDR(西ドイツ放送)の社用車なのです!しかも、1台しか製造されていないという貴重なもの。もちろん、WDRの社員の方しか利用できませんが、マウスファンなら一度は乗ってみたい、夢の車ですね!!



コメント / トラックバック 3 件

  1. なか-chan より:

    かわいいですね! 紹介させていただきました。

  2. ねずみ より:

    ん、でもこれただのスマートでしょ。
    一台しか生産されてない・・・?このペイントがって事かな?

  3. あしなが より:

    2005年の情報ですが、良いですね〜・・これが社用車とは。
    確かにマウスファンが喜ぶ車ですね。

コメントをどうぞ